すっきりフルーツ青汁で肌荒れが治る??その理由は?

現在、青汁には粒状のもの、粉状のものがあり、なかでもすっきりフルーツ青汁は
老若男女問わず人気な栄養補助食となっています。

最初は野菜不足で飲み始めるひとが多いようですが、飲み続けるうちに
肌が綺麗になったという声も多くき聞こえてきます。

すっきりフルーツ青汁が美肌になる理由をまとめてみました。

肌の荒れる原因と必要な栄養分とは

肌が荒れる主な原因は3つあります。
①野菜不足
②腸内環境の不調
③加齢やストレスによるホルモンバランスの乱れ

肌荒れの原因は、野菜不足による腸内環境の不調で、
体内の不要な排泄物をうまく外へ出すことができないため、
ニキビや肌荒れを起こしやすくなります。

すっきりフルーツ青汁には、美肌に必要なビタミン、
ミネラル、食物繊維、乳酸菌が含まれており、
肌のキメを整え、ホルモンバランスと皮脂の分泌を正常に保つ働きをしてくれます。

美肌成分たっぷり フルーツ青汁の栄養成分の効果

・大麦若葉(栄養価が最も高く、ポリフェノール、食物繊維が含まれている)
・クマザサ(食物繊維、ビタミンが豊富でコラーゲンの生成を促します)
・明日葉(抗酸化作用のあるβカロチンが含まれ食物繊維が豊富でデトックス効果があります)
・アカシア(抗酸化作用のあるポリフェノールがふくまれています)
・藍藻(たんぱく質やアミノ酸が豊富で身体を作るためにかかせない栄養素です)
・ザクロ(女性ホルモンに必須なエストロンとカリウムが豊富が含まれデトックス効果があります)
・グアーガム(デトックス効果が高く、便秘予防に効果的です)
・アカメガシワ(抗酸化作用、脂肪を燃焼させるタンニン、ビタミンPが含まれます)
・βカロチン(抗酸化作用があります)
・セラミド(肌の潤いや張りを促す保湿成分)
・プラセンタ(胎盤から作られており、更年期障害やアンチエイジングに効果があります)
・ビタミンC(コラーゲンをサポートし抗酸化作用もあります)

すっきりフルーツ青汁には、美肌成分に最も効果のあるセラミド、プラセンタ、ビタミンCが含まれていることから、
他の成分との相乗効果で肌も綺麗になるようです。

まとめ

すっきりフルーツ青汁には、81種類の酵素や乳酸菌がたっぷり含まれているため、
野菜不足の身体だけでなく、美肌を気にする方にも大変効果が期待できます。

また身体の内側から、不要な排泄物を外に排出するため、
体重を減らしスッキリすることが出来ます。

体重を減らすということは、肌にも影響がありますので、
すっきりフルーツ青汁を飲み続けるうちに自然と美肌へ変化していくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です